収納場所の使い方


みなさんこんにちは。
いよいよ梅雨本番で、洗濯物に困ってします日々が
続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は収納場所についてお話します。
和室の押入を部屋に変更する工事とクローゼットを造る工事を担当しました。
お客様の希望としましては部屋を有効に利用するため押入を部屋に変更したい
のと現在使用している収納箪笥が地震時に倒れる可能性があるのでクローゼットを造りたい
との事でした。
今回の工事で、地震時を考えてのクローゼットを造ったり、押し入れを部屋に変更したりと
収納場所の利点、また部屋を有効利用するためのアイディアを学びました。
今後の仕事に活かしたいと思います。
YUN
押入改修後
↑押入を部屋に変更致しました。
約1畳の広さですが、これで部屋の幅が広がりました。
和室押入
↑家具が転倒する恐れがあるので、ちゃんとした収納場所を造ります。
和室クローゼット
↑和室なのですがこれで収納も大丈夫です。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください