初詣


みなさんは、初詣に出かけましたか?
我が家は込み合うのを承知で今年は成田山へお参りに出かけました。
私は始めての成田山だったのですが、参拝する人は溢れるほどたくさんいて圧倒[emoji:i-229]
成田山は階段が下から続いていたので、事故を防ぐために警察官が規制していました。
大渋滞でなかなか前に進めず、押されながら一歩一歩前へ進みやっとのおもいで賽銭箱の前に
たどりつけ、お賽銭をポーンッと投げ入れることができました。
願いが叶いますよーに[emoji:i-260]
今年も頑張ります[emoji:v-221]
武田[emoji:v-535]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください