初めて行ったイベントについて


今日は船橋のLIXILショールームで「暮らし快適 リフォームフェア」が開催され、そのイベントに参加させていただきました。
弊社は、ショールームを使用したイベントは今まで行ったことがないため、私自身、いまいちピンとはきていませんでしたが、多くのOBの方々やお知り合いの方々に来ていただき、盛況のうちに終わることができました。
お忙しい中、来てくださった方々には本当に感謝です。
これだけの方々が来ていただき、本当にありがたいことだと改めて感じました。
また、今回参加させていただき、イベントの意味を考えました。
実際に見て触って感じていただく。そして夢が膨らむ。こうなったらもっと過ごしやすいのになど、色々なことがよりはっきりとしてくる。そのような体験ができるのが今回のイベントではないかと思いました。
また機会があればイベントに参加させていただき、より多くの人に価値あるライフスタイルのご提供をさせていただければと思います。
社長

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください