ヤマハシステムバス ミストサウナ


寒くなりましたね。
寒い日こそゆっくりお風呂に入り疲れをとってくれるそんな場所のご紹介です。
私は以前、入浴時間は決して長くはなく暖まってすぐ洗いさっと出る。といったかんじでしたが
数年前にTVを取り付ける機会があり入浴スタイルがガラッとかわりました。
TVをみてゆっくり半身浴し1時間は入っています
TV番組の争いもなく誰にも邪魔されず月曜の10時からはきまった番組を見ます。
終わるまでがっちり入っているので1時間はあっという間なんですよね。
そして今日はヤマハの工場で体験してきたミストサウナのご紹介をさせていただきます。
体験する前の印象としてはそんな贅沢な・・・
ミストといってもシャワーのような感じ?
などと思っていましたがそんな失礼な印象をいだいて申し訳ないと思うほど感動してしまったんです。
ミストは3ミクロン[emoji:v-353]
カタログを参照しますと
ミストの一粒は1~3ミクロン。霧吹きの水滴は約100~300ミクロン。
この数字の違い!!!
霧吹きよりも優しく素肌に気持ちよく馴染む感じなんです。
ミストサウナは発汗作用もありたっぷり汗をかき美容にもお勧めです。
乾式サウナのようなぴりぴりした熱気もなく肌や髪にもやさしいサウナ。
介護にもぜひお勧めできると思いました。
浴槽に浸からなくてもミストサウナでたっぷり汗をかき老廃物も取り除け湯冷めもしにくい。
ホントに毎日の入浴時間が楽しくてたまらないといった感想です。
それなりのお値段はしますが家族みんなが喜ぶものならこのぐらいかかっても・・・と思っていただければ
きっと満足していただけます。
より詳しいご説明はヤマハ江戸川ショールームへ遊びにいってくださいね[emoji:v-22]
takeda[emoji:v-353]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください