ポケットティッシュ有効活用


みなさんのお家にはポケットティッシュがたまってませんか?
我が家は3月頃にご近所から段ボール1箱分(しかも大きい段ボール[emoji:v-405])のポケットティッシュをいただきました[emoji:v-218]
家族みんなが花粉持ちで、ティッシュの消費率が高い時期なので、本当に助かりました
もちろんまだありますが(^-^)v
で、100均でポケットティッシュケースを買いました。
とても重宝しています。
駅周辺を歩くと、よくティッシュを配ってます。往復すると、軽く3~4個は集まります。
自力でゲットした(意図してゲットしたわけではないですよぉ)ポケットティッシュも15、6個あったので、それも有効に使えて、価値ある100均の買い物でした。
ティッシュは一応持ち歩いてはいますが、外出先では滅多に使わないので、なかなか消費しなくて困ってたのです。
お家にポケットティッシュがたまっていらっしゃる方にはお薦めです[emoji:v-219]
201106082259000.jpg
sanada

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください