シルクドゥソレイユ


先月初めてシルクドゥソレイユを見に行ってきました。
thumb_wallpaper.jpg
サーカスはサーカスでも一味も二味も違う会場の空気にソワソワし会場入りしました。
ピエロがユーモアたっぷりにショーが始まるまで客席のお客様を和ませ笑いをとっていました。
舞台は地球のように丸くなっておりどこの席から見ても楽しませてくれるようになっていましたが私は運がよく
中央の前から9番目ぐらいの席でした。
一番印象に残っているのは
3本のバトンを自由自在に操っていた男性。
あの大きな舞台に一人
ダンスとアクロバットの素晴しい舞台でした。
後から知ったことですが
彼は唯一の日本人の出演者であり世界大会でも何度も優勝されている方でした。
お名前は稻垣正司さん[emoji:v-218]
main_photo_01.jpg
なかなか舞台やショーを見に行く機会はないですが衣装や照明の芸術的な空気間や
その場でしか味わえない感動を味わってきました。
たっぷり魅了された90分間でした。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください