ショールームの活用の薦め


みなさん、じめじめとしたこの暑さにどうお過ごしですか。
さて先日、水廻りの設備メーカーさんのショールームに行って参りました。
多種多様の設備にびっくりし、勉強になったのですが、ショールームの人には
さらに勉強させていただきました。
ショールームを観覧する際に付き添って頂いたのですが、設備の説明が分かりやすいこと、分かりやすいこと!!!!
しかもお客様の質問にもすぐ応える俊敏さ。勉強になりました。
あと結構、設備のバリエーションが多い事を知りました。
トイレやユニットバスの新設、取替を検討中でしたら、時間がありましたら是非観覧して
見てください。
係りの人に付き添ってもらうとすごく有意義に観れます。※一応電話で確認してください。
P1090490.jpg
P1090493.jpg

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください