エコ


こんにちわ。
はじめまして、渡邉と申します。
私は今回がブログ デビューです!
はじめなので最近、関心をもったことを書こうと思います。
わたしはなかなか物を捨てられないタイプで、例えば洋服でしたら
学生時代の洋服もクローゼットにねむっています。
(歳は秘密ですが・・30歳代です)
あまりにもお部屋が手狭になってしまったので、捨てるもの・あげるものに
分けて整理したものの、どーしても手放したくないものがありました。
きっと、そのまま着たら時代遅れになりそうなものです・・
そこで自分でリメイクして着たいと思い、船橋市にある洋裁教室に行ってみました。
ほとんどの方が着ている洋服が、手作りと聞いてびっくりしました!
今後、この教室に通い古い服も自分の手でアレンジして、着れる日が来ることを
楽しみにしている、今日この頃です☆
物を大切にし、破棄する前に一度考えてみるのも エコにつながるかと思います。
住宅でもいえることかと、私は思います。
産業廃棄物が日本はやはり多いということですから。
もう少し耐久性を高めて、永く住める住宅が増えることを期待しています。
弊社も耐震補強・リフォーム等に力を入れておりますから、是非ご検討くださいませ。
それでは

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください