ふとした思いつき


ここのところ寒いですね。
夏日なども続き、衣替えをされてしまわれた方も多いのではないでしょうか?
体調も崩されないように気を付けてくださいませ。
桜の花も今が満開。
寒くなって少し長持ちするでしょうか?
先日、中山法華経時の満開の桜並木を歩いていたら、
なんだか降り積もった雪を連想してしまいました。
そういえば、某漫画に、桜の咲かない雪の王国に桜を咲かせたいと思った人が、
雪をピンクに染め、吹雪を桜吹雪に見立てるというお話がありました。
ピンクの雪なんてとても幻想的で素敵ですね。
きっと漫画の作者は、私みたいに思ったんだろうなぁなんて思いながら
ひとりお花見を楽しんできました。
pict1629.jpg
皆様もふと思いついたことを形にしてみたら、
思いのほか素敵なものができるのではないでしょうか?
何か思いついたアイデアがありましたら、
「こんなこと変じゃないかな」などと尻込みせず、
ぜひ私共にお声かけください。
お客様の夢を一緒に形にできれば嬉しく思います。
sanada[emoji:v-22]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください