さまざまな顔をもつ浴室


こんにちは、古川です。
最近雨が続いています[emoji:e-95]
雨が振って困るのは、洗濯物の干し場ですよね。
最近のユニットバスには、浴室乾燥がついているので、この時期だけでなく雨の日には物干し場としても活用できます。
pic02[1]
バリアフリー仕様なのも魅力です。例えば、床の段差が無かったり、床の素材がヒヤッとしないものだったり、お掃除が簡単にできるように設計されていたり、浴槽にためたお湯が冷めにくくなっていたり、上げればキリが無いほどの工夫が随所に見られます[emoji:e-420]
ミストシャワーを搭載して『癒しの空間』にしたり、テレビをつけて『自分だけのリビング空間』、親子で入れば『憩いの空間』にもなりそうですね。
単なる浴室として使うだけではもったいないかも!?

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください