こんにちは。


フェンスはじめまして。こんにちは。
今月からお世話になることになりました、はせがわと申します。ブログは日曜日担当になりましたので宜しくお願いいたします。さて、最近は現場にでることが多いのですが、先日お客様より外構廻り、フェンスの設置のご依頼を頂戴いたしました。お孫さんの落下防止のためにです。アルミのフェンスをつけることになったのですが一部既存の塀が当ってしまい、特注でつくることになり、そのフェンスがこちらの写真です。鉄によってなんでも上手につくってしまうことができる職人さんはとても器用で、日々驚いたり感動したりしています。社長専務をはじめ、頼りになる先輩方と頑張って参りますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください