こだわっちゃいました


下にも記載しましたように、親戚の浴室工事が無事完了いたしました。
浴室内の写真を見て少し変だと思いませんか?
そう、鏡がないのです。
意外と60代以降の方々に多い要望のひとつです。
そして自分がこだわった点、
それは・・・
洗面の壁と天井です。
P1020330.jpg
見積ではクロス仕上げでしたが、どうせならという事で壁はメラミン化粧版(俗に言うキッチンのパネル)
天井はソーラトン(高級な事務所の天井やホテルのロビーに使われている)を使用。
「つきちゃん、最高!」
(つきちゃんとは私の事です^^;)
もちろんお客様は大満足!
この瞬間がなんともいえないんですよね!
by 専務

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください