お部屋をリフレッシュ!


こんにちは、古川です。
お部屋に占める壁の面積は広いですよね。
ですので壁紙を変えると、お部屋の表情がかわりやすいんです。
壁紙
壁紙をシンプルにして、カーテンやラグ、照明、クッションをアクセントに
してもステキですし、反対に、壁紙にアクセントを置いて他のものを
シンプルにしてもいいですね。
壁紙3
さらに最近の壁紙は進化していて、マイナスイオンを発生するものや
汚れ防止フィルム仕様のもの、消臭効果のあるもの、珪藻土が塗られてるもの、
吸放湿効果のあるもの等、「見た目+α」の効果が期待できるものが少なくないです。
壁紙4
見た目の方も進化していて、味わいのあるレンガ柄で(※汚いと思う人もいますね…汗)
まるで古くからあるレンガ造り風にお部屋を変身させることも…
壁紙2
オリジナルな自分だけの空間づくりに効果的です!
みなさんも、いろいろな壁紙を探してみては…
見た目と効果といろいろな種類があって面白いですよ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください