いろいろスイッチ④(番外編)


こんにちは、古川です[emoji:e-68]
寒くなったり、暑くなったり、日々気候が違うので
何を着ていいか悩んでしまう日々です…
皆様、体調崩されていませんか?
「小さいけれど働き者!知って得する機能が満載!」のスイッチ紹介です。
今日は、スイッチと同じく電気設備には欠かせない、「コンセント+@」の商品の紹介です。
暗くなった時に、初めてありがたみを知るそんな照明です。
1_20101013154439.jpg
真夜中のトイレ、電気をつけないと「怖い」・「危ない」けど
「明るすぎる照明はイヤだな」とお考えの方におススメです!
その名は「かってにナイトライト」。
人が近づくと、熱感知センサーにより、自動的にに点灯。
しばらくすると、自動的に消灯。
光は、足元だけをしっかりと照らしてくれます。(斜め下の床面)
ですので、眩しすぎることなく、役目はきちんと果たしてくれる
そんな、優しくも頼もしい「かってにナイトライト」[emoji:e-420]
今お使いのコンセントを利用しての設置も可能です。
「暗くて危ない廊下」など不便を感じている方は是非、ご検討してみては?

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください