いいものご紹介 ゴミ箱編


いいものご紹介編、第2弾です。
今回はキッチンで使うゴミ箱です。
私のお気に入り番組、ビフォーアフターを見ていると、リフォーム後のキッチンにかなりの確率で出現するゴミ箱があります。
最初、「番組のスポンサーがらみかな」と思っていたのですが…
いざ、自分が買ってみたら同じゴミ箱をチョイスしていたのでした。
まず、私の条件は以下の4点!
1.フタがついていること … 生ごみの臭い防止
2.足のペダルでフタが開閉できること … 両手でごみが捨てるように
3.移動がしやすい→車輪がついていること … 普段は隅の邪魔にならないところにおいて、
   ごみを捨てるときにシンク下に持ってきて、水などこぼれないように、最短距離でごみを捨てるため
4.デザイン的にもある程度満足いくもの
です。
その厳しい審査(?)を通過したゴミ箱こそ、今回ご紹介のものです
上記の4点に加え、中は市の指定ゴミ袋の45リットルサイズにちょうど合う大きさ(大きいもので。小さいものならばおそらく30リットルのゴミ袋が合うのだと思います)
値段も3990円と比較的お求め易い価格と思います。
ご検討中の方、候補に加えてみて下さい。
4094_1_expand.jpg
sanada[emoji:v-22]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください