「旬のおごちどころ たまや」 祝開店!


「旬のおごちどころ たまや」さんが本日、OPENという運びとなりました。
完成日がずれてしまい、オーナー様をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回もいろいろな事が起こり、ひとつずつ対応しながら作業を進めてまいりましたが、改めて皆様の温かいご協力には心より感謝いたします。
いつも思うのですが、一人では何もできないものなんですよね。周りの人に支えられているという事が仕事をとおし、しみじみと実感いたしました。
内装は白木を使った『和』でまとめました。
厨房前のカウンターは奥行き60センチもあるヒノキ、
客席の一部は最大20名が入る掘りごたつ形式の小上がりを作り、お客様をもてなします。
たまや.修正
ホール様子を知りたい方は、ぜひ来店して確かめてくださいね。
最後にトイレの内装をご紹介いたします。
トイレは『和』のテイストとは違い、清潔感を中心に設計しました。
P1010166.jpg
何はともあれ、無事OPENです。
皆様、是非とも「旬のおごちどころ たまや」さんを宜しくごひいきにお願いいたします。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください