「リノベーション実例集」UPしました!


こんにちは、古川です
一昨日~昨朝の雪が道端に残って、所によっては路面が凍結していますね。
今日のお天気で溶けることを祈っております…
さて、弊社が手がけた「リノベーション実例」のページを作成しました
興味のある方は、是非ご覧になってみてください。
「リノベーション?」と言う方に少し説明を…
物件の悪いところは改め、善いところは更に伸ばし、現在よりも物件価値を高める工事。
現状回復を目的としたリフォームとは異なり、
リノベーションは間取りの変更や最新設備の設置、
住宅性能の向上など、ライフスタイルに合わせた改修を行います。
ですから工事の大小に関係なく、もともとのカタチから性能や使い勝手を向上するのであれば
「リノベーション」ということになるのです。
間取りの変更や建物全体の統一感を出したいのであれば、
全面リノベーションという選択をおススメいたします。
これから日本の人口も減る傾向にあり、建て替えではなくリノベーションする方や
中古を買ってリノベーションする方が都心を中心に増えてきたと言われます。
ストック住宅の価値を見出すリノベーションは、深く浸透していくでしょう。
ご参考までに、「実例」を見ていただければ幸いでございます
before_after_top[1]
リノベーション実例集

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください