T様こだわりの浴室改修工事


文京区T様浴室・洗面改修工事の写真をアップします。
今回の工事では、ユニットバスの搬入を既存の洗面室からは出来ず手前にある洗面ボールを一旦はずし強化ガラスの浴室ドアを入れるために壁の一部も壊すことになりました。
T様のご要望は折れ戸でしたがスッキリとした広々見える巾も十分にある強化ガラスのドアを気に入ってくださりお値段アップはしましたがT様邸の浴室に設置させていただきました。
1P1000639.jpg
洗面室から浴室に続いているスペースが広く明るく感じることができると思います。
上の写真はドアが締まっているもので下の写真はドアを開けている状態のものです。
3枚目は浴室側から洗面室を撮った写真になります。
モノトーンでシンプルなイメージでまとめられています。
黒色の浴槽は水あかなどの掃除に気を使いますが常に使用したあとはシャワーで流し綺麗に拭き取っているT様ですので汚れは気にすることなく使っていただけていることと思います。
bP1090066.jpg
cP1090071.jpg
おしゃれなスタイルの浴室改修工事のお手伝いをさせていただきました。
takeda



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください