銀座でちょっとした工事を

OBのS様から連絡があり、銀座のお店で、壁の一部を抜いてほしいと依頼があった工事のご紹介をします。

更衣室と厨房の間にある間仕切り壁。通り抜けができるようにとご依頼をいただき、早速工事へとかかりました。

2016-03-02 18.44.24

事前に壁厚や周辺の情報を仕入れ、一日で終わるよう段取りを組みました。

養生をしっかりとして、壁材をはがして

P1190385

枠を設置し、取り合いの補修をして完成です。

1386

作業は9時から初めて夕方4時には完成でした。

完璧主義な私にとって、このように段取り良く仕事がはかどると、とても気持ちがいい!

やはり職人気質の私だからでしょう^^



地域の架け橋を目指して くらしに関する悩みや不安を、解決するお手伝い出来ないかという志のもと、おたすけ隊というサービスを開始しました 海神おたすけ隊・宮久保おたすけ隊 詳しくはリンク先「おたすけ隊事業について」ご覧ください 地域での助け合いが見直されつつあります。
くらしに関する悩みや不安。
おたすけ隊が地域の架け橋となって、解決するお手伝いを致します。
「力が必要な支援」や「電球が切れて取り替えられない」
「通信販売で買った棚が組み立てられない」
「ちょっとした修繕作業」など、
特殊な工具や部品を必要としない、10分以内の作業に対応致します。
詳しくはリフォームエコライフサイトの「おたすけ隊事業について」ページをご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください