表情豊かなフロア


こんにちは、古川です[emoji:e-235]
春ですね~、皆様お花見はなさいましたか?
先日、エコライフでも近くの川沿いでお花見をしました。
といっても、車どおりの激しい道路の近くでしたが[emoji:e-263]
それでも、桜のキレイさや美味しいお鍋で楽しい一時でした。
さて、皆様、「床」といえば、「フローリング」や「畳」だけだと思ってはいませんか?
今日お勧めしたいのは、俗に言う店舗用の床です。
サンゲツ床
普段のお手入れは、多少個人差はあれどフローリングとかわらず、
掃除機をかけて定期的にWAXをかけていただく、といった具合です。
サンゲツ床2
種類や色も豊富なので、どれがいいのか迷ってしまうほど!
使い方によって、お部屋がより洗練された表情になりそうですね。
もちろん本物がいいという方にはお勧めできませんが、私個人的にはお勧めです。
部屋の雰囲気を盛り上げる表情の豊かさ、水拭きで「サッ」と拭ける手軽さがいいですね♪
サンゲツ床3

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください