耐震補強工事 第6回


みなさま、こんにちは。耐震補強工事の第6回となります。
今回の工事内容は、メッシュ配筋の上にコンクリートを打設して、
下地補修を行なった箇所の左官作業をお伝えします。
P1050546.jpg基礎を設置した3カ所全てのメッシュ配筋の上にコンクリートを打設しました。
P1050512.jpg下地補修した箇所の左官作業状況です。
P1050533.jpg左官作業終了です。
P1050534.jpgシャッターを設置した関係で、窓周りも下地補修の上左官作業をしていただきました。
丁寧な仕事をして頂き、職人さんに感謝です。次回からいよいよ鉄骨フレームの設置状況をお伝えしたいと思います。
ホソカイ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください