洋室へリフォーム


今日は行楽日和[emoji:i-1]ですが、秋はどこへやら・・・寒くなりましたね。
さてさて、
いつもお世話になっておりますS様邸の工事が11月より開始の予定となりました。
昨年のちょうどこの季節にリビング・キッチンの改修工事をやらせていただきました。
玄関入って左側がリビング、右側に和室があります。
リビングのドアと同じメーカーで合うように無くならないうちに今年中にと工事のお話をいただきました。
今回は和室から洋室へリフォームします。
ドアは開口を広げ引戸にし段差を解消します。
将来、車椅子も出入りしやすいようにとS様からのご要望でした。
1階の北側のお部屋なのでインプラスは3箇所ある窓全てに設置。寒さの解消になります。
エコポイントの申し込みも間に合いポイントゲット[emoji:v-218]
床の間になっている場所にクローゼットドアを設置の案でありましたが、お洋服や靴をたくさんお持ちのS様。
ウォークインクローゼットにし収納がよりたくさんできるようにとご提案しました。
床材や照明器具はフローリングではなく、S様のご要望にあった素敵なお部屋になるようにご提案中です。
また、工事の経過は写真をアップしてご紹介させていただきます。
takeda[emoji:v-254]



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください