母の誕生日を祝いました


前回の記事「今年になって感じること 1」でも少し触れておりますが、母がおりまして、こちらが時には圧倒されるほど元気です。
いつも陰から会社を支えてくれている、母への感謝の気持ちを込めて、従業員も一緒に誕生日祝いの食事会を開催しました。

選んだお店は 浦安ブライトンホテル東京ベイのレストラン カシュカシュ です。
ブッフェスタイルの良いところは、老若男女それぞれが楽しめるメニューがあるところですね。

マカロンタワーがお出迎え
マカロンタワーがお出迎えしてくれました。色が鮮やかで子どもや女性へ心配りが伺えます。空間の雰囲気造りにはこういったディスプレイも重要ですね。
自慢のローストビーフ
カシュカシュ自慢のローストビーフだそうです。目の前でカットしてくれます。やわらかいですが、しっかりと肉の味が楽しめます。母も気に入ってましたので、数回頂きました。母と私のおすすめは柚子のソースです。
子どもに食べやすいミートボールとサラダ
ミートボールとサラダ。子どもに食べやすいメニューです。
その他魚系や卵を使ったお料理
その他にも魚系や卵を使ったお料理もありました。
イチゴのデザート各種
イチゴのデザートフェア中でした。

苺デザート各種

いちごデザート各種
皆それぞれ盛り付けて楽しそうです。

 

母との写真

最後に集合写真をレストランの方が撮影してくださいました。誕生日プレートをサービスで出してくださって、良い記念になりました。

今、母の楽しみはひ孫たちと会うこと。私も可愛がっていますが、母は本当に幸せそうにお世話をしています。今度、ひ孫たちとも食事がしたそうに話していました。

母にはこれからも元気でいてほしいと思います。



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください