業者選びのポイントは、自分が求めている価値なのでは?


施主様がリフォーム会社を選ぶ際、何が基準になっているか改めて整理してみますと、大きく3つに分かれることがわかりました。

それは

1:工事金額 2:担当者の人柄や対応力 3:工事の技術力

です。

弊社の場合ですと強みは、担当者の人柄や対応力、工事の技術力、そして工事金額という順番になります。

そのためか、施主様の層は50~60代の方が中心になっています。

若い方もいなくはないのですが、工事金額の面だけで考えるとそれほど安い部類には入らないのが原因といったことが挙げられます。

また、弊社の特徴として圧倒的に女性の方(主導権を握っている方)が多いということ。

そして、工事が終わった後、感謝のお手紙をもらうことがあることも特徴的かもしれません。

弊社のこだわりは、本当に求めているものを一緒に探し出し、想いをかたちにし、価値あるライフスタイルを提供すること。そして工事管理を徹底し、安心で安全な住まいはもとより、技術にこだわった作品を創り出すことを追及している会社です。

施主様にとって一番価値あるものは何か?それぞれ違うと思いますが、

基準は何かを明確にした時、どの会社を選んだら良いか、おのずと答えが出てくると思います。

 



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください