桜咲く


やっと春が来ましたね。
コートなしでも町を歩ける身軽さ、春色の服がとっても新鮮に見えます。
あちらこちらで桜が咲き今年もお花見を計画中。
千葉市院内のシェアハウスもオープン1周年記念に絡めシェアハウスの入居者様を交えお花見を開催しようと・・・
千葉市の公園の桜は咲いているのかな[emoji:i-267]
P120003.jpg
いつもは会社の近くの小さな公園でおでんやら簡単なお惣菜を並べて[emoji:i-53]一杯なぁんてかんじでしたが
女性メンバーがそろえばそうはいきませんよね。
少しだけ豪華なお花見になることを期待しています。
社長!よろしくお願いしますね[emoji:i-179]
takeda[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください