桜の季節が一歩一歩


風は強いですが春の匂い空気を感じられるようになりましたね。
卒業シーズン到来
3月は新しい出会い新しい生活が始まる季節ですね。
今年の満開予想は3月末になるそうですよ。
入園式や入学式には桜満開になるといいですね。
image.jpg
新生活、消費税の増税、2月の大雪の影響もありリフォーム工事は
いつもより大忙し・・・
大雪の影響はとても大きくシステムキッチンなどの納期は発注して2ヶ月もかかるメーカーもあり
いろいろ重なり3月までに完成予定でいたお客様も4月にまで食い込んでしまいご迷惑をお掛けしています。
5%から8%そして10%に増税になり工事代金にもかなり影響してきています。
同じ商品を購入するなら5%で購入したいですよね。
8%になってからだと増税分の3%はとても損をした気分になります。
税金ばかり払っていると最近思っている今日この頃・・・
10%なるときまた同じ気分になりそうですね
takeda



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください