東日本大震災から1ヶ月


こんにちは。久しぶりの投稿となりました。最近は地震があったせいか
雲をよく見るようになりました。
ネットでは地震雲に関する話題などが多く、阪神大震災や、四川の大地震
などの前日にも地震雲を目撃した方が多数いらっしゃるとのことで、毎日
自然と空を見て怪しい雲がないか探したりしています。
関東にも30年以内にかなり高い確率で大きな地震がくると社長が言って
おりましたのでたぶんくるのだと思います。毎日なにか落ち付かないですが
できる限りの準備をすることは家族や子供のために大切なことだと思います。
それから、最近会社より、リチウムイオンバッテリの携帯電話の充電器をいただきました。
充電ができて、どこにでも持ち歩けて結構頼りになります。
電池式ですともちが短いですが、これですともう少しもちが長いような気がします。
災害時にも役に立ちそうです。はせがわ
P1110058.jpg



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください