室内にスケルトン階段があるとおしゃれで開放的な空間に【施工事例】


鉄骨(アイアン) と木材を組み合わせた、シンプルでモダンなデザインが人気で、その開放感から主にリビング階段として用いられることが多いです。

今回ご紹介している写真はリフォームエコライフが鉄骨階段と手すりをつくらせて頂いた時のものになります。

おしゃれで素敵ですが
もちろんデメリットもあります

どんな良いものにでもデメリットはあります。

鉄骨階段はお子さまや高齢者には危険
鉄骨階段は階段下に収納スペースが取れない
鉄骨階段は少々費用がお高い

安全性を重視されているお客さまには、なかなかお勧めしづらいということろはあります。

リフォームエコライフですと、鉄骨階段と手すりの、設計から製作・施工までを全て行えますので、無駄を省いで安全に取り付けることが出来ます。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください