地震対策


こんにちは、古川です。
最近、日本各地で地震が起きていますね。
大切な家族・愛着のある我が家を守るために、住まいの崩壊は
最小限に抑えたいですよね…
そんな方にお勧めなのが、耐震診断・耐震補強です。
当社では、数多くの耐震診断、耐震補強工事も行っております。
また、最近増えてきた「減築」も建物の負担を軽くする効果もあり、お勧めです。
減築する際、構造にも配慮して家に負担のかからないような計画とし、
より安全で快適に暮らすことができる家を作るお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
当社には鉄骨事業部があるので、耐震金具・耐震柱などを作製できるのも強みです。
構造的にはもちろん意匠的にも配慮したご提案をさせていただいております。
この機会に、一度大切なお住まいの地震対策を考えてみてはいかがでしょうか?
後2
7.jpg
後6

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください