可能な限り


皆さま、こんにちは。
今回お伝えするリフォーム工事は、地元市川市のお隣、浦安市のT様邸の工事をお伝えします。
工事ご依頼の経緯はインターネットによるお問い合わせだったのですが、
お客様のご要望の一つが可能な限り早く工事を完了してもらいたいというものでした。
「何とかして!」というお客様の助けの声を聴いてしまった以上、やらないわけにはいきません!
ただ、どうしても作業に必要な時間がかかってしまうことだけはご了承していただきました。
P11008361.jpg
P11409871.jpg
和室から洋室への変更の工事で、入口の戸襖を鍵付きの引き戸にも変更いたします。
P11902471.jpg
畳を撤去してフローリングを貼るための下地組状況です。
P1150064.jpg
フローリング張り状況です。
P1150117.jpg
鍵付き引戸への交換も済み、お客様のご要望期間内で無事に工事完了いたしました。
P11501401.jpg
お客様にも喜んでいただけて何よりでした。
もし、工事に関してお困りのことがありましたら、ご相談ください。
可能な限り、お客様のお力になれるように努力していきます。
ホソカイ



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください