冬のお勧めリフォーム


寒い冬がやってきますね
今回は真面目に(?)私の冬のお勧めリフォームをご紹介させていただきます。
それは床暖房です
我が家は床暖房が入っています。
冬の晴れた日中は床暖房が入っていれば、他の暖房器具は要らないほどです
その証拠に昨シーズン、うちは灯油は18ℓ缶を2缶しか使いませんでした。
灯油が高かったのでとても助かりました
また、暖かい空気は上にいく性質があるので、足元から暖めると、のぼせることなく快適です。
小さいお子様のいるお家では、ファンヒーターの噴き出し口に手を入れたりの心配がなくて安心です。
友達が来た時もいつも好評なんですよ
検討中の方、ぜひ試してみて下さい
sanada[emoji:v-276]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください