内装工事 その1


皆さま、こんにちは。
今回は、マンションの内装工事についてお伝えしたいと思います。
P1130750.jpg
交換前の洗面化粧台です。別の業者で水栓を一度修理をされて、交換をすすめられたため弊社にご依頼をいただきました。
P104039512.jpg
シャワー水栓がついて、三面鏡の洗面化粧台をご希望でしたので、ご提案させていただいたのはリクシルの洗面化粧台ピアラです。三面鏡部分の高さ調節が出来て、洗面化粧台の排水口にフランジがなくお手入れが簡単にできるためです。とても使いやすく、交換してよかったとのお喜びの声を頂きました。
<参考資料>
てまなし排水口
P1130771.jpg
クローゼットの扉に丁番が3ヶ所ついているのですが、3ヶ所とも壊れてしまい扉を閉められない状態でした。幸いにも、クローゼットドアのメーカーがわかったので、メーカーに問い合わせました。
P1040366.jpg
少し形状が異なりますが対応する部品があるということでしたので、取り寄せて3ヶ所すべて交換しました。
P1040364.jpg
動作確認も無事に終了しました。
次回はその2としてクロスの張替え等をお伝えしたいと思います。
ホソカイ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください