健康であることの素晴しさ


久しぶりのブログになりました。
もう11月[emoji:v-34]
今年も残り2ヶ月きりました[emoji:v-34][emoji:v-34]
1年経つのは早いですね。
他人事ではなく身近でもインフルエンザが猛威をふるい小学校や中学校では学級閉鎖が相次いでいますね。
病気になったり怪我をすると健康であることが何よりもありがたいことだと思います。
歩くこと・座ること・食事をすること。
毎日当然だと思い行っていることが出来なくなったり不自由になるととても悲しくなります。
心も体も毎日健康であることを幸せに思い今年も充実した1年で終わりたいとおもいます。
武田[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください