今年もありがとうございました


今年もあと少しで終わりですね。いろいろな出逢いからご縁をいただきました。出逢いで自分が成長するのを感じた年でもあります。特にお客様からのクレームは私にとって、いや会社にとって成長できるチャンスでもあります。いろいろなことを学ばせていただきました。本当に感謝ですね。

今年、弊社の取り組みの中で一番印象に残ったのは、スタッフ2名と私で災害に見舞われた常総市に行き、ゴミ撤去のお手伝いをしたことです。私自身は30歳から地域のボランティア活動でいろいろな経験をさせていただいたため、「ありがとう」の本当の意味を知っているつもりです。しかし、スタッフはそのような経験がないため、これを機にボランティア活動を経験することで何か「気づき」が得られればという想いも含めて参加させていただきました。

 

IMG_1763

IMG_1764

IMG_1768

来年も新たな出逢いを通して自分自身を成長させ、会社を成長させ、社員みんなで成長していく所存です。

そして、安心で安全な暮らしを基本に、価値あるライフスタイルをご提供できるよう今後も頑張ってまいります。

今年一年、ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

※弊社は29日で今年の業務を終了いたしました。来年は1月5日からになります。



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください