ヤマハシステムバスのご紹介


先月、ヤマハの工場見学に行ってきました。
お天気は雨でしたが楽しく参加してきましたので感想を兼ねてご紹介させていただきます。
今回は工場見学の最後にヤマハのお風呂に入り機能や性能の良さを実際に体験してみてください。ということでした。
完全なる個人の浴室が用意されており機能が満載でした。
私が入った浴室は1.5坪の人造大理石貼りのエルゴデザインバスタブ、ミストサウナにアクアライトが付きアクアマッサージも体験でき標準装備の音楽が聴けて大きなテレビもありました。
たくさん魅力的な機能が設置してありましたが今日はエルゴデザインバスタブのご紹介をします。
一般的な浴槽は浴室の広さにもよりますが長方形タイプかと思いますがこのエルゴデザインバスタブは下の写真のように曲線になっており半身浴もできるし全身浸かることも出来る浴槽なんです。
見た目もおしゃれだとおもいませんか?
もちろん浴槽の底はすべり止めもあり
こどもと一緒に入っても窮屈にならない大きさでワイドもたっぷりしていました。
浴槽が広いと身体をゆったりを伸ばせ窓は付いていませんでしたが温泉に入っているかのように気持ちが良かったです。最初は広すぎてあっちを向いたりこっちを向いたり落ち着きませんでしたがサウナも付いていましたので半身浴をしたっぷり汗をかきました。
ph03.jpg
ph02.jpg
次回はミストサウナについてご紹介させていただきます。
takeda[emoji:v-352]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください