ヤマハのキッチン


先日江戸川にあるヤマハのショールームに行ってきました。
会社から意外と近くにあるのに一度も行く機会がなく初めてショールームの場所も知りました。
ヤマハと聞くとピアノをイメージしてしまいますが家具でも有名なんだそうです。
これは専務から聞いた話ですが国会議事堂の家具はヤマハだそうです。
では、少しばかりシステムキッチンのご紹介を兼ねて私の感想を書かせていただきます。
一番目をひいたのはヤマハも一押しのカウンターとシンクの隙間がないというところ。
大理石のカウンターと大理石のシンクを絶妙に削り段差なく収まっています。
これはお掃除好きにはたまらない魅力ですね。
そして元気になる黄色のシンクはパッと目を引きました。
他にもシンクの色は選ぶことはでき一番人気色はグレーだそうです。
シンクの形は丸みのあるタイプとスクエアとL型もありました。
index_img01[1]
index_img02[1]
お値段が高いというイメージもありましたがお手頃価格の商品もあり
インパクトの強いシステムキッチンをお探しの方にはお勧めかもしれませんね。
今お使いのシステムキッチンは交換したくないけどカウンターは取り替えたいという方も増えているそうです。
I型のみですがカウンターを交換するだけでも綺麗なキッチンによみがえりますよね。
私もシステムキッチンの交換をする時にはぜひ候補に入れたいとおもいました。
武田



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください