ホームページを徐々に変更中


ここ数年、大掛かりなホームページの変更はしませんでしたが、時代の波に取り残されないように、徐々に変更中です。

その第一弾がブログを自社HPに組み込むことです。私はあまり詳しくはないので、弊社のWEBや広報を担当してもらっている佐藤さんにお願いしました。

この佐藤さん、言えば形にしてくれる強者でして、センスも良く、大変感謝しています。

自分のできないことを普通にできるってすごいですね。

 

社長

 

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください