ショールーム見学


昨日の朝、カーテンを開けたら外は真っ白になっていて驚きました。
雪は止んでいましたが天気予報は雪だったかなぁ・・・と。
なるべく早く出勤したほうが道路も安全かと思い準備をしていましたが雪が再び降り出し少しでも早く会社に行かねばと車を走らせたころには空は明るくなりポカポカしてきて安全に会社までたどり着けました。
さてさて昨日は市川市のS様邸にお伺いさせていただきお打合せの後、午後から千葉市へショールーム見学に行ってきました。
まずはヤマハのシステムキッチンの細かい打合せをしカウンターやシンクのカラーを決めました。
ヤマハの特徴であるビビットなイエローとグリーン、落ち着いたベージュの三色で少し悩まれていましたが決定したお色はイエローです。なかなかイエローは家の中でも使いづらいお色なのでシンクは元気の出るカラーにされました。
そしてつぎはTOTOでトイレを吟味しキッチンはヤマハで決定していますがせっかくなのでTOTOのキッチンも見学してきました。以前奥様お一人でショールームは回られたそうですがやはりアドバイザーが付くのと付かないのでは全然見るところが違いますね。気が付かないことがありました。とのこと。
そして最後はINAXに行き浴室の細かな打合せ
色合わせのときはカタログとは色が違いますね。
そうなんです!
こればっかりは実際の色とは艶感など手触りもカタログだけではわからないものなんですよね。
実際決定するときはショールームに行き見て触って実際の感覚を味わっていただきたいとの思いでお客様にはぜひ足を運んでいただきたいとお願いしています。
色々見て歩くのは時間もかかり大変ですがお客様には満足していただきたいとの思いでお誘いさせていただいております。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください