ゴキブリ対策


みなさんこんにちは。9月から武田建設工業でお世話になることになりました鶴岡です。
このところ暑い日や涼しい日があったりしてますので、皆様体調には十分にお気をつけ下さい。
さて今回はゴキブリの対策についてちょっとご紹介したいと思います。
実は私の妻が大大大のゴキブリ嫌いで、ゴキブリを見ただけで大声で騒ぎひどい時は泣き出してしまいます。
私は以前広島で会社所有の古い社宅に住んでいたのですが、毎日にようにゴキブリが出るのでとても困っていました。色々と試行錯誤を繰り返したのですが、やはりゴキブリが出てしまいます。
しかしある日を境にピタリとゴキブリが出なくなりました。
今回はその商品をご紹介したいと思います。
それは「ゴキブリキャップ」というものです。これを部屋の隅々に置いたところ、うそのように
ゴキブリが出なくなりました。
簡単に商品の説明をさせていただきますと、「ゴキブリキャップ」は、ホウ酸とタマネギを使用した、ゴキブリ用殺虫剤です。タマネギの誘引効果で集まったゴキブリは、収容ケースの穴から本剤を食べます。本剤を食べたゴキブリは脱水状態となり、水を求めて屋外に出ます。配置後7-15日経過すると、効果があらわれます。
もしゴキブリでお困りの方がいらっしゃいましたら是非お試しになってはいかがでしょうか?
ゴキブリキャップ



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください