これを見た方はラッキーですよ!



先ほどお客様との打ち合わせが終わり、車で帰ってくるときに、見ていたテレビでのことでした。
知らないと損をする話の中で 以下の内容が目に止まりました。
・故人が健康保険に加入していた場合、『埋葬料』『葬儀費』として3万円~最高98万円が支給される。
・リフォームした場合(内容について条件があります)の減税制度で最高20万円が戻ってくる。等々
この仕事をしていて全く気づかなかった制度にびっくり。
改めて、情報の重要さを思い知らされました。
各々の権利は期限が設定されています。
弊社ではリストを作成し、適応する方にはご連絡差し上げたいと思います。
また、詳しいことをお聞きになりたい方は、弊社までお気軽にご相談くだされば、適宜対応させていただきます。
by 社長

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください