いいものご紹介


こんにちは
9月も半ばに入ろうというのにまだまだ暑いですね。
でも今朝は若干涼しくて、秋もそろそろだなぁと感じました。
日本には四季があり、それぞれの楽しみ方があるので、夏も嫌いではないですが…
さてさてご無沙汰しておりました。
私個人の独断による「いいものご紹介」です。
今回はかび防止のお役立ちグッズです。
我が家の洗面所の三面鏡の収納部分に使用しています。
はぶらしなどは使用した後、濡れたまま仕舞うのでかびがすぐに出てしまってお困りではないですか?
そんなときにみつけたこの「バイオdeトルーネ」
201205121630000.jpg
よくよく見れば冷蔵庫用だったのですが、間違って洗面で使ったところ、かびの発生がかなり抑えられました。
きっと悪い菌に対応する成分が入っているのでしょう。
使用の仕方はこんな感じです。
201205121642000.jpg
かびの発生を抑えるグッズは実は結構でているのですが、これのお薦めな点は何と言っても価格です。
主婦の味方、某100円ショップで売っているのです。
なので105円!
これなら「ちょっと騙されたと思って買ってみようかしら」に十分対応できますね。
でも騙してないですけど…(笑)
100均に足を運ばれた際はぜひ騙されたと思って買ってみてください。
お掃除がだんぜん楽になります。
sanada

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください