ありがとうございます


今日は暖かいですね。
エコライフ通信を今月中旬に発送させていただきました。
皆さん読んでいただけましたでしょうか
今月は武田社長・牧野・細貝の三名の記事を載せてあります。
そして
4月より専務が代表取締役社長に就任いたしました。
大々的にはエコライフ通信にも公表していませんでしたが写真の下に資格等や役職を書いてある部分、
そこの小さなところにお気づきになっていただけたようです。
お気づきになってお電話をくださったお客様
ありがとうございます。
エコライフ通信発行後、以前お世話になったお客様からお電話をいただけると大変嬉しく思います。
お客様から「読んだわよ」の声を聞かせていただくと私たちも大変励みになります。
代表が交代することにより諸手続きがたくさんありやっと私の事務作業も落ち着いてきました。
銀行の名義変更、建築許可の変更、役所等入札の変更届けやもろもろ今月中には片付きそうです
takeda



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください