「頑張らないと何もできない」


こんにちは、古川です
東北・関東を中心とした大地震から今日で10日を迎えます。
同じ県内でも多くの被害が出ており、そのようなことを聞くたび心が痛みます。
避難所の80歳になるおばあちゃんはインタビューで
「みんなに『もう頑張らないでいい』と言われるけど、
頑張らないと何もできないよ。」と静かに涙を流しながら、でも力強く応えていました。
この間、弊社の真田が書いていたように
私も小さなことから少しずつ始めています。
一日も早く被災地の人や街が元気になるように心から祈っています。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください